令和7年度 夏休み漢字ふれあい教室を開講しました

8月3日(日)に、夏休み漢字ふれあい教室を開講しました。

参加された児童・保護者の方が一緒になって「漢字」について学んでいただけました。
夏休みの良い思い出になりましたら、幸いです。

 

関連記事

  1. 紅葉情報

  2. 第5回 諸橋轍次記念漢字文化理解力検定 

  3. 紅葉が始まりました

  4. ポスター発表会を行いました

  5. (御礼)新潟県友会の皆様

  6. サツキが咲いています