令和6年度 第3回漢字ふれあい教室を開講しました

10月14日(月)に、今年度最後となる、第3回目の漢字ふれあい教室を開講しました。

今年度、参加いただきました皆様におかれましては、誠にありがとうございました。
来年度も開催を予定しておりますので、是非ご参加いただけますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 第5回 諸橋轍次記念漢字文化理解力検定 

  2. 雪景色

  3. 第22回諸橋轍次記念館書初め大会作品展開催中です

  4. しだれ桜は咲き始め。桜もまだ楽しめます

  5. 第26回書き初め大会表彰式を開催しました

  6. 夏休み漢字ふれあい教室