記念館の初雪です

記念館も、例年より遅い初雪となりました。
ご来館の際は、道中お気をつけてお越しください。

年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなりました。
ご来館いただきました皆様におかれましては、本年もご交誼を賜り、心より感謝申し上げます。
お体にお気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. 諸橋轍次生家の冬

  2. 冬の訪れ

  3. 令和6年度 第3回漢字ふれあい教室を開講しました

  4. 紅葉が始まりました

  5. 令和7年度 諸橋轍次博士勉強会ツアーを開催しました

  6. 第22回諸橋轍次記念館書初め大会作品展開催中です