冬の訪れ

12月となり、記念館の木々もすっかり落葉し、1年の終わりを感じ始める時期に入りました。

2022年12月1日撮影

2022年12月1日撮影

今年の冬囲いも終え、冬を迎える準備は万全です。

2022年12月1日撮影

2022年12月1日撮影

2022年12月1日撮影

今年も残りわずかとなりました。無事に年を越したいものです。

 

 

関連記事

  1. 第25回書き初め大会表彰式を開催しました

  2. 「第12回諸橋轍次博士記念漢詩大会」を開催しました。

  3. 紅葉が始まりました

  4. 大雪です

  5. 雪景色

  6. 郷土史講座を開講しました。