冬の訪れ

12月となり、記念館の木々もすっかり落葉し、1年の終わりを感じ始める時期に入りました。

2022年12月1日撮影

2022年12月1日撮影

今年の冬囲いも終え、冬を迎える準備は万全です。

2022年12月1日撮影

2022年12月1日撮影

2022年12月1日撮影

今年も残りわずかとなりました。無事に年を越したいものです。

 

 

関連記事

  1. (御礼)新潟県友会の皆様

  2. 漢字セミナーを開催しました

  3. サツキが咲いています

  4. 令和6年度 第2回漢字文化講演会を開催しました

  5. 令和7年度 生誕記念講演を開催しました

  6. 第22回諸橋轍次記念館書初め大会作品展開催中です